みなさんこんばんは!


かのんこと加音綾那です!

 今日も一日お疲れ様です! 

ブログ読んでくれてありがとうございます


きょうはこの写真っ

まいにちお水たくさん飲んで頑張ってる

加音綾那の生誕祭 らいぶ 今年もおりゃおりゃ行くつもりだったから、色々と新しいライブスタンスに合わせて 考えなおしちゅう( ・᷄ὢ・᷅ )

ふぁ、

でもでも、アーティストさんって見てるらいぶが多いと思うんだ


それでも楽しいって思える時間を届けてる方もたくさんいる

だから、そっから学べばいいんだって
ファンのみんなに、Twitterで聞いてみてちょっと気づいちゃった🧐♥︎♥︎


はやくみんなにあいたいな

新しい自分に会えるようにがんばるね!


ふんがふんがしてる(´,,•ω•,,`)







さっそく、昨夜のランダム2人コメ返



エレクトロたん

いつもいつもブログにコメントくれて、会いにも来てくれてほんとうにありがとうございます
元気そうでよかった🥺♥︎

エレクトロさんにとって私たちが生きていくための楽しみの一つでいられて、凄く嬉しいです

こうして、時間かけてお金かけて遠くから逢いに来てくれる方がいるって凄く幸せでありがたい事だなっていついつも思ってます。だからこそ、会場にお越しくださった皆様に最大限に楽しんで帰って頂きたいなって思っています🥺♥︎

来月の中旬頃には完全復帰になると思うので、ちょっと先になるけれど、わたしもそのときまたお会いできること凄く楽しみにしています(´,,•ω•,,`)

好きでいてくれてありがとう






ヒデのすけさん

コメントありがとうございます!

こんなに長い時間 アイドルをお休みしていても 変わらず好きでいてくれて、環境が変わっても、応援し続けてくれて本当にありがとうございます。

これから星組になりますが、もとオーシャンメンバーもたくさんいる事だし、またライブでいつの日か みんなでおりゃおりゃしたいな! それまでは、色んな楽しみ方でライブを楽しんで貰えたらとても嬉しいです! 

今まで 私がステージにいる時は、できるだけたくさんいつも会いに来てくれていて、ライブだけじゃなくて、特典会にも、撮影会にも、足を運んでくれたり、なかなか言葉にして伝えられていませんでしたが、、本当は凄く感謝しています! ありがとう

これからもアイドル 加音綾那 頑張っていくね🤭♥︎




次回もランダム2名様 コメ返します.....φ(。・ω・。 )♡