みなさんこんばんは!


かのんこと加音綾那です! 


 今日も一日お疲れ様です! 

ブログ読んでくれてありがとうございます


ちょっと闇を抱えてそうな写真(。・ω・。)
あまりこういう表情をしたこと無くて
研究してたのだ(。・ω・。)♥︎








かのん好きな物コーナーが幕を閉じたので

つぎは、なかなか続けていくのはちょっと難しいかもしれませんが、できる限り、ブログの最後にランダム2名様 アメブロコメ返とかしてみたり(。・ω・。)しちゃおうかな。



コロナでなかなからいぶ来れない方もいると思うんだ!


特典会もなかなか話せなかったりすると思うから、遠方で、お仕事で、色んな事情で、会いたいけどいけない!

そんな方に!

少しでも誰かを笑顔にできたらなって思うので、LIVEに来てくれてる方優先にはなってしまうと思うのですが、コメ返 2人だけしていこうかな(。・ω・。)



どうかな?



とりあえず、やってみようということで 

このブログのコメ返は次のあしたのブログにて(。・ω・。)♥︎