みなさんこんばんは!


かのんこと加音綾那です! 


 今日も一日お疲れ様です! 

ブログ読んでくれてありがとうございます


きょうは、降ったりやんだりそんな1日だったね!

げつよーび、みんなお仕事がんばった?

お疲れ様♥︎♥︎






きょうのよる
ふと空を見上げたら綺麗でした


なんとなーく、犬の散歩の時に外を見上げると月がきれいで生きてるって感じがする


きょうのわたしの好きな紹介は

わんことドライブかな?

ヨークシャーテリアのりりーは、ドライブが大好きで

ドライブ行きたい時は玄関の前でわんっていうのね

それで、ドア開けると車のドアの所で前足かけて、乗りたい!!アピールするの

それで、車のドア開けると中にジャンプして助っ席でドライブ行くぞって椅子に乗って待ってるの😶♥︎





言葉話せなくても伝わる

因みに、ヨークシャーテリアのりりーは、ダックスの ノアくん 上に容赦なく乗ります(。・_・。)ノ


寝てる時も踏み台にしたり、通り道で避けないでそのまま行くので、女って強いなと思います🧐🧐🧐