みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です! 


 今日も一日お疲れ様です!


 ブログ読んでくれてありがとうございます








台風地域のみなさん大丈夫だったかな?

とっても心配😢



災害多くてとっても心配になる( ;꒳​; )

風にのってみんなのところ飛んで行けたらいいのにな(´•ω•̥`)




きょうね、わんこの耳が可愛いから食べてみたら
、怒られて噛まれました
( ;꒳​; )


みんな可愛いからって耳食べたらだめだよ(´•ω•̥`)










仮面女子のまゆちゃんの卒業発表もあったり

ももみんさんが先日卒業したり


寂しいな>_<


だからこそ、スリジエももっともっと頑張っていかないと

って焦る気持ちも


コロナはやく収束してくれたらティッシュ2万個また配っちゃうんだから(´,,•ω•,,`)




きょうのわたしの好きなもの紹介はどうしようかな


あ、きょうはゲームについて話そうかな

意外とゲームすきです!


育成ゲームがすきっ

牧場物語とか、どうぶつのもりとか

いますっごく楽しみにしてるのが


ニンテンドースイッチの


たのしみすぎて、たのしみ!

😴🧼

ピクミンのうたぜんぶうたえるよ^ ^

たのしみなのっ