みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です! 

 今日も一日お疲れ様です! 


ブログ読んでくれてありがとうございます


きょうもアイスの実の梨味をたべたかのんです

足の裏ねてるときに蚊に刺されたみたいでとーってもかゆいっ





草津行った時の写真まだまだたくさんあるから小出ししていくね!


こんど、友達のカメラマンが、お写真とってくれるみたい!(´,,•ω•,,`)♡


どんなお写真にしようかなっ

なんて画像検索したりそんな1日でした


わんこケンタッキー争奪戦

うまいうまいって喋りながらわんこが食べてました






きょうの私の好きな物紹介は

DREAMS COME TRUEさんの
さぁ鐘をならせ

定番曲だよね!でも、ドリカムさんの歌過ごすすきで愛に溢れてて生き方がかっこいい!

歌詞に何度も励まされて生き方を学ぶの