みなさんこんばんは


かのんこと加音綾那です! 


 今日も一日お疲れ様です! 


ブログ読んでくれてありがとうございます



きょうもあっちっちでしたね( ;꒳​; )
あいすたくさんたべちゃった


スリジエ定期公演では、東京は候補生の櫻田れいんちゃん、WESTでは蔵元カナちゃんの卒業式でした

ふたりともスリジエにとってとても大切なメンバーだったからやっぱり寂しい!

でも、たくさんこれから2人が幸せになってくたら嬉しいな( ; ; )♥︎






かのんさん、はやく星組で さくらエールやりたいの

おうちでたくさん練習してるんだっ


みんなに次会える時すごくすごくたのしみにしてるね(´,,•ω•,,`)♡



いつもありがとう( ´。•ω•。` )♡

熱中症気をつけてねっ



ブログ書く楽しみをね作りたいなって思って
わたしの好きなことちょっとずつ紹介して行こうかなって思うんだ!


きょうはこちら

やっぱりライブ映像だね!😒♥︎
はやくらいぶちたい