こんばんは

スリジエ風組の加音綾那です


みなさんお元気ですか?

昨日公式から発表があった通りスリジエも7月から活動再開する事になりました!∩^ω^∩♡

わたしは、7月いっぱいおやすみになりますが

加音推しの皆さんもう少しだけ待っていてくださると嬉しいです!




このコロナの期間中もたくさんのアイドルさんの卒業が発表されたりとアイドル界のファンの方もそわそわな気持ちな方もいらっしゃるかと思うので、加音推しのみんなにはできるだけ不安な気持ちにさせないように、少し重い話にはなってしまうのですが、今日はざっと、わたしのお休みの理由を綴らせて頂こうと思います!



まず、3月に入り、ちょうどコロナのおやすみが始まったくらいに祖母の肝臓癌が発覚し、糖尿病もあり、余命3ヶ月との事でした。


コロナの影響もあり、お見舞いや入院に必要な荷物の届けも面会禁止になり、会うことが出来ないというのと、本人の意向により最後は自宅で過ごす事になりました


その為、現在は祖母の自宅で母と私と2人で介護をしています


認知症もあり、普段の何気ない生活での行動でも介護が必要なため、あまり目が離せない日常です


人の最後を看取るというのは、人生初めての事で分からないことばかりで、病院からは病気のことは教えて頂けますが

その病気と家族の付き合い方までは分からない為、悩んだ末ツイートした所、TwitterというSNSを通じてメンバーから、ファンのみなさん、一般の方までたくさんの方がアドバイスを下さり、助けてくださったおかげで、現段階、今月6月で最初に診断された余命より少し長く生きることが出来きそうです。

感謝しています

ありがとうございます


これからは、最後の1ヶ月、2ヶ月になってくると思います。


家族もお仕事に行くため家を出るので、正直なところ最後を迎えるまでは私の方の活動再会は厳しくなると思います


色んなこと思い、


色んなことを考えたりもしましたが



人生、色んな選択肢がある中で
わたしは、今はこの選択肢をとる事にしました


色んなイベントが詰まってる中
待っていてくださった方もいるのに
ごめんなさい、





わたしも
早くライブがしたいです

風組での活動もまだしたいです

ちゃんと卒業式と加入式もしたいです

スリジエ新体制になり星組での活動もとてもたのしみです!

メンバーにも早くあいたい

ファンの皆さんにもあいたい

ファンの皆にあって声聞いて

ファンのみんなの顔みて

ファンのみんなとまた早く色んな時間を過ごしたいです


コロナの影響もあり直ぐには今まで通り現状復帰とはなりませんが、みんなにまた会えるようになるのは、わたしもとても楽しみです

スリジエの活動がやっと再開し、長らく楽しみに待ってくださっていたファンの皆さんには大変心苦しいご報告となってしまいましたが、もう少し復帰を待ってくださったら嬉しいです


スリジエ風組 加音綾那