みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です!

このおやすみ期間ありったけの愛をわんこに注いでいます😊♥︎


みんなはなにしてすごしていますかー?


ニンテンドースイッチかなー?


かのんは、まだ買っていません!


買ったら絶対ずーーーーっとやってしまうから( ´›ω‹`)



でもほしいほしいって頭のなかいっぱいです( ; ; )うぅ。




きのうから


うちのリクガメちゃんもお部屋にだして

かめたん、りりー、かのんで

一緒に寝ています!









かのんのベットは、わたしが寝相悪いのでセミダブルで落ちないように大きめなのです!


でも、たまに寝てる時落ちる( ; ; )



お布団の左側がわたし


電気毛布が1番暖かいお布団の中はかめたん


かのんの右側、腕枕で寝るわんこ(。・ω・。)



朝起きたら、わんこは足元にいたりしてしあわせです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あしたは、雪降るみたいっ

風邪ひかないようにね( ; ; )♥︎