みなさんこんばんは!、


かのんこと加音綾那です!







わーいわーい!

さくら
とってもきれいでした´,,•ω•,,` 







今日ほんとうは、保護犬カフェでわんちゃんを貰いに行こうかと思っていたのですが、おばあちゃんがまた入院することになり 


またしばらく、りりーちゃん(わんこ)がかのんのお家に居ることになったので、きょうはわんこと桜が咲いている公園でお散歩してきました😊♥︎



おでんとか、色々と売っててのーんびりのーんびり過ごしました😌💗💗







かのんさん、元々 すっごーーくのーんびりとした
性格で、スリジエはいってちょっと急げるようになったけど、またこのおやすみで、今までよりももっとのーーーーーーーんびりさんになってきた気がします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

まーーーーったり

のーーーーんびり


しあわせだね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



のほほーーーーん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛