みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です!



もうそろそろライブしたいっ



きょうは、脱毛いって、ままにお土産で牡蠣をかって、ウニもかって、帰ってきました(。・ω・。)



アメ横だと牡蠣が10個で1000えん!




つぎは、40個買っちゃおうかな∩^ω^∩♡


美味しかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



でも、剥くのが大変っ




あなたのおすすめの牡蠣の剥き方ありますか?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



あしたは、初めての免許の、更新っ

なんかどきどきするっ(。・ω・。)



ではでは、きょうの質問はあびすけさん

もし彼氏にするならどんな人?

カナタちゃん以外で笑笑


んーーー、んーー、これまた難しい質問!

かのんのパパはむっちゃ怖い人なので
とりあえず、ままhttps://youtu.be/BYiLUMhSpKY
に紹介できるような方かな(´・-・。)←言ってる事がめっちゃマザコンみたい笑


あとは、寝ぼけて蹴り飛ばしても、ぶっ叩いても怒らない人(。・ω・。)わたし、寝言もひどいです。

自分の寝言で起きます
朝起きたら足が顔の前にあります:(´◦ω◦`):


なんでだろう?ふしぎだね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♥︎