みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です





今日も一日お疲れ様です





きょうは、雪なのかみぞれなのか、
 






とっても寒かったですね( ; ; )







写真撮ろうと思ったけど上手く撮れなかった( ; ; )





ホワイトデーに雪だなんてなんかロマンチック(。・ω・。)ほほ♥︎






あ、きょうの夜ご飯は焼きまんじゅうでした













だーーーーいすきっ、群馬の食べ物なんだけど







ほーーーーーんとすきっ






まだ食べたことない方はぜひ食べてね😢💗







あ、みんなに問題っ






かのんさんがお味噌に必ず入れるものは??





 ∩^ω^∩♡ 




ではでは、



ジェシーさんからの質問
将来の夢は❓️


将来の夢は、死ぬ時に後悔のない人生と、最高、幸せだったっていえる人生を歩むことです(。・ω・。)


それまでの過程である叶えたいものは
全て夢ではなくて目標でありたいなって思ってます。

もちろん、夢は夢で終わってしまうものも多いとは思うんですが、現実として目標にしていきたいと思います。


スリジエとしては、他のアイドルさんからも憧れ、目標となるようなグループにしていきたいと思って行動してます。

加音綾那としては、多くのファンの方のココロの中に何か一つ癒しでも、笑顔でも、幸せでも何かを残せたらいいなって思ってます(^_^)♡

 人生楽しいことだけじゃなくて

辛いことも悔しいことも、耐えないといけないこともたくさんある中で、スリジエの楽曲でも、ライブでも、ちょっとしたことでもいいのですが、出会った方が、あしたも頑張ろって思えるような存在になれたらいいなって、、思ってます( *¯ ꒳¯*)