みなさんこんばんは



かのんこと加音綾那です




昨日はまったりお誕生日なので草津に行ってきました


3/12のお話




何年かぶりに家族で過ごすお誕生日だったので、日帰りでわんこも連れて草津旅行に行ってきました




温泉だいすき



足湯でまったり






ドックカフェにも行っちゃったり.....φ(。・ω・。 )へへ!









なんとかかんとかやったり♡(๑¯ ³¯๑)





とりあえずiPhoneプロで写真とったり







載せたい写真がありすぎるっ


地蔵の湯  は草津行ったら必ずはいるのっ

あと、色んなところ回って

西の河原露天風呂にも行きました!



テルマエ・ロマエの撮影 温泉

宝川温泉にも行きたかったんだけど、、


時間がなかったのと
タオル1枚で男女混浴 ということで、、









勇気がなくて帰ってきました(´・-・。)






混浴はレベルが高いです( ; ; )( ; ; )



とりあえずいろんなもの食べて帰ってきました😑💗💗



草津に行ったら

湯畑にある 温泉卵がおすすめです


いってたら、なからず2つはたべる!





ということでたくさんたくさんお写真載せてしまった!(。・ω・。)




あ、ここでブログでもおしらせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う「秋葉原P.A.R.M.S 臨時休場」延長のお知らせ
です。
3月19日(木)まで臨時休場を延長とさせて頂きます。



ということで会えるのが遠くなってしまったけど、まっててね(´,,•ω•,,`)♡