こんばんは!

スリジエの加音綾那です!(^_^)♡

お疲れさまです!

へへ(^_^)♡





きょうは、アメブロろぐいんできたっ!
やったあ(*∩ω∩)♡


あのねあのね、ついにiPhoneプロに携帯を変えてきました!

最初、携帯屋さんに行ったら待ち時間2時間でご飯食べながら待ってたんだけど

呼ばれて行ってみたら

在庫ありませんって言われちゃって


違う店舗をはしごしちゃった( @ ˙◊˙@ )



なんだか、コロナのさんの影響もあるみたいで在庫がないお店がたくさんでした!


コロナさんの影響すごいっ:(´◦ω◦`):


はやくおさまるといいね(^_^)♡



ではでは、今日の質問は

シンくんから

生まれ変わるなら何になりたい?


ということで

なにになりたいだろう、、

うさぎさん?いぬ?

んー、のーんびりくらしたいなぁ(´,,•ω•,,`)♡


妖精になってみんなのことを笑顔にする魔法使えるようになりたいかな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

ときどき、イタズラしたりね.....φ(。・ω・。 )


叶うなら妖精さんかな(^_^)