みなさんこんばんは!


かのんこと加音綾那です! 


 んー、みんなに会えなくてさみしい日々をおくっております



みんななにしてるかなー?ってかんがえたり


おうちにいるようになって家族と過ごす時間が増えてなんだかお母さんが嬉しそう( ; ; )


いつも忙しいと入れ違いであまり会話できなかったりするから

少しは親孝行っ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


マッサージしたりしてあげてるよっ


えらいー?( ´。•ω•。` )♡





ではでは

きょうは、はるちゃまからのしつもん

将来的に自分のタレントとしての最終地点はどこだと考えてるかな?


わたしは、最終地点は考えていません

理由は
それを決めてしまったら、それ以上のものには出会えないような気がするから


色な偶然やキセキ、必然や、タイミングが合って、出会った目の前の人の心の中に少しでもなにか届けばいいなって思ってステージに立っています

今目の前にいる人、逢いに来てくれた人をその時全力で幸せにするのが、私たちの役目だと思ってます


そこに最終地点は、ありません


アイドルから女優へ
アイドルからモデルへ
アイドルからグラビアへ

というのも、とても素敵だと思いますが
わたしは、アイドルからアイドルへの道を選んでここにいるので、よく加音綾那ちゃんはなにになりたいの?


って聞かれるのですが、私自身は今活動しているアイドルを踏み台だと思って活動はしてません。

ただ、
もし、私が声優、グラビア、バラエティ、などやることでスリジエが大きくなるきっかけに繋がるなら嬉しいなって思います。

だから、わたしはスリジエがもっともっと色んな人の心を動かすようなグループにしていきたいですし、私自身ももっともっと今日よりも明日って輝けるように今を過ごしています(。・ω・。)