みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です! 

おやすみ1日目!!

きょうは花粉症の病院にいって注射をしてもらいに行きました( ; ; )




とっーーーても痛かった!!

でも
これで今シーズンは乗り切れるみたい

ちょっぴり寂しいけどくしゃみさんとさようなら( Ӧ )/



そして、盛り上げグッズ3日目

たくさんの方からかったよ!ってリプがかのんのところに届いて感謝ばかりです´。つω・。` ♡

ありがとうございます( ; ; )( ; ; )

色々と発表したいのだけれど
コロナの関係であまり生誕祭準備が進まないので情報解禁は少しお待ちください( ; ; )


むむっ、こまったさん




ではでは


Twitterでみんなからの質問を募集してもらった質問から、さっそく今日1つ目( ¨̮ )︎︎❤︎︎


こいけさん からの質問 ♥︎

生まれ変わってもアイドルちゃんやりたいですかー?(。・ω・。)


ということで答えていきたいと思います(,,•﹏•,,)


生まれ変わってもアイドルとして生きていけたらいいなって思います!!

人生色んな選択肢がある中で私はたまたまこのアイドルというものに巡り会って、ありがたいことに今もまだアイドルとして活動させていただいていますが、こうして普通の女の子がアイドルとしていられるのは、応援してきてくれたファンの方がいたからです。

アイドルというものが私の中で大きいからこそ苦しくて

何度も何度も挫折して

何度も何度も諦めようとして

何度も何度も手放そうとしたけど

どんな時でも、いつも私の味方でいてくれて
いつもそばにいてくれて
いつも支えてくれた人と巡り合えたからです


そうやってファンのみんなと出会えてなかったら、今頃はきっとたくさん後悔があったと思います

人生の宝物は人であり

アイドルという道を選んだことによって、ファンのみんなももちろん含む、メンバー、スタッフさん、ほかにもたくさん出会えた人がたくさんいて、そんな自分の人生を誇りに思っています、


私と人生の中で出会ってくれて
そばに居ることを選んでくれてありがとうございます。