みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です!

 今日も一日お疲れ様です  

ブログ読んでくれてありがとうございます



きょうはダンスレッスンでした(,,•﹏•,,)

❥ダイジョーブ!!


❥メイビージュエリー

の合わせをしました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日は、一日すっぴん!ほへー




あしたは

1/31(金)映画『忘れられた神様』上映会&舞台挨拶







②秋葉原P.A.R.M.Sにてスリジエ&仮面女子合同公演

※いつもと当日チケットの金額が違いますのでご注意ください!!
※未成年メンバーは前物販を行います。


今日の出演です!

18:00 開場

18:00~18:15 小中学生前物販
スリジエ候補生

18:40~19:30 スリジエ
立ち位置 上手の 一番端 の2列目です!🙆🏻👌✨

仮面女子

20:40~22:00 物販ひるまは、わんこのお散歩をして、、

全然動いてくれません





そのあとは一緒に

お昼寝してました


しあわせな一日でした( ; _ ; )♥︎

最近、ご飯をたべすぎてるんだなー( ´•д•` )💦
わたし、またふとっちゃう、、(=ω=;)あうあう




とりあえず、ストレッチしてねますっ


はやく、ティッシュ2万個届くのが楽しみっ



Twitterにも載せたこの動画お気に入り