diary

宙組新曲 オリジナル曲

 作詞:Hami 作曲・編曲:宮下浩司


love me love me 君の隣 

love me love me 今日は2人

会いたくて嬉しくてごきげんなholiday



『どこに行こうか?』 お気に召すまま

近所でも 遠くても一緒ならパラダイス

そっと腕を絡めて  はっとする君を見て

おかしくて 愛しくてまた好きになって


恋の魔法なら 優しくかけてね。いつまでも yeah


tick tack 刻んで hop step 重ねて

ドキドキも増えるハートも止まらないの

もっともっと聞かせてギュッとギュッと包んで

甘い甘い呪文ささやく 「love you ずっと♡



love me love me 君の隣 

love me love me 今日は2人

行き当たりばったりもごきげんなholiday


お仕事いつも 忙しいよね 

時間とって来てくれてありがとう マイダーリン


ちょっとでも癒したい 君の笑顔が見たい 

専属のオアシスに なりたいのです


恋の魔法なら 優しくかけてね いつまでも yeah



tick tack 刻んで hop step 重ねて

ドキドキも増えるハートも止まらないの

もっともっと 聞かせてギュッとギュッと包んで

甘い甘い呪文ささやく 「love you ずっと♡



魔法かけるなら 離さないでいていつまでも yeah



tick tack 刻んで hop step 重ねて

ドキドキも増えるハートも止まらないの

一生じゃ足りない 何度だって 君がいい

キラキラが舞う毎日が続いてくの


もっともっと ねえもっと

ギュッとギュッとねぇギュッと

甘い甘い声でささやく 「love you ずっと♡