メイビージュエリー
作詞 山崎あおい 作曲 GAKU
編曲 JUNKI , GAKU


白い息切らし ここに集合 
お家に置いてかなきゃ だらけモード
スポットライトがついたなら 
想像以上を 見せてあげたいの
言葉にすれば 照れちゃうくらい 
誓い合った夢は 大きいけど (大丈夫)
それでも 必ず叶うはず 叶う
まで やめちゃダメなの

ひとつになって輝け 
ダイヤモンドダストより絶景 
一人ずつの 光集めて 手をとれば
 いつか私たち メイビー?ジュエリー!

ライバルたちの 晴れ姿に 
涙噛み締めて Oh Happy New Year!


たまには弱音も吐くかもね 
そういえばこの間もちょっと... (ごめんね) 
それでも勇気分けてくれた 友達以上の友達
ひとつになって輝け



ダイヤモンドダストより絶景 
舞い上がってく 努力の結晶 
照らしてよ 晴天の朝日 
メイビー?ジュエリー!

まだまだやれるよ(ほんとだよ) 
負けたりしないもん(約束よ) 
一緒ならできるよ
力合わせれば 夜明けはすぐそこ

ひとつになって輝け
 ダイヤモンドダストより絶景 
一人ずつの 涙集めて 
手をとれば いつか私たち

ひとつになって輝け 
ダイヤモンドダストより絶景 
舞い上がってく 努力の結晶 
照らしてよ 晴天の朝日 
メイビー?ジュエリー!