『君のそばにいるよ』

どんなに近くにいても伝えられない事が有って

近すぎて逆に 見失う事も多くて


両手の隙間から幸せがこぼれないよに

誰よりも大切な君をこれからも守ってゆけるよに


I'll always be with you いつでも一緒だよ 

もう 一人きりにはさせないから

I'll always be with you これからもきっと大丈夫 

そう いつも君のそばにいるよ

RA RARA きっと大丈夫そう 

いつも君のそばにいるよ



出会いと別れの中で僕達は生きてるけど

そこには何かきっと意味があるのでしょう


足りない事数えて気にしてばかりいないで

君といる当たり前に気付いて感謝しなくちゃね

I'll always be with you いつでも一緒だよ 

もう一人きりにはさせないから

Tll always be with you これからもきっと大丈夫 

そう いつも君のそばにいるよ


RA RARA きっと大丈夫 そう いつも君のそばにいるよ


 RARARA もう一人きりにはさせないから

RA RA RA きっと大丈夫そう いつも君のそばにいるよ

RA RARA もう一人きりにはさせないから

RA RA RA きっと大丈夫そう いつも君のそばにいるよ

ずっと君のそばにいるよ