ダイジョーブ!
作詞 スズキユイ 作曲 GAKU
編曲 JUNKI , GAKU


ほら笑って いつだって僕らのままで 何があっても ダイジョーブ! 僕は君がそばにいるから
なおさら ダイジョーブ!


いうこときかない くせっ毛だって うまく生かしてbrand new style リップの赤が ちょっと濃いかな? 問題ないよ it's my style
(That’s Alright!)
ダメなとこなんてないよ
(Yes So Good!) どこから見たってOK
(Don’t Be Shy!) “至らない”はチャームポイント
アンラッキーのFortune telling 気にして振り回されたって しょーがない


ほら笑って いつだって僕らのままで 何があっても ダイジョーブ!(Yeah!) 変わりやすい空も夕方 キレイな茜色



夜になって 下がる気温は 手を繋ぐ 理由になって 眠れないから めくる漱石 言葉がつなぐ now and past
(That’s Alright!)
ムダなことなんてないよ
(Yes So Good!)
全部 楽しんでOK
(Don’t Cry Cry!) “ツイてない”は成長イベント
フツーの歩幅じゃ 足りない距離に 焦っていたってしょーがない!

ほら笑って いつだって僕らのままで 何があっても ダイジョーブ!(yeah!) 僕は君がそばにいるから
なおさら ダイジョーブ!

そう!ちょっとやそっとじゃ足りない! 
ぎゅってして もっと強めに 
恥ずかしがったままでいちゃ(もったいないよ) 
今夜 丸い月の空
君と僕 二人 同じ景色を見よう


秋風にじむ横顔 仄明かり(ほのあかり) 
ねぇ ずっとずっと側にいてください


ほら笑って 泣いたって 君がとなりに いてくれるなら ダイジョーブ! 君にも そうさ 僕がいるから もちろんダイジョーブ!

ほら笑って いつだって僕らのままで 何があっても ダイジョーブ!(Yeah) 変わりやすい空も夕方 キレイな茜色


そう!ちょっとやそっとじゃ足りない! 
ぎゅってして もっと強めに 
恥ずかしがったままでいちゃ(もったいないよ) 

今夜 丸い月の空
明日も 色を変えていく 景色を見よう 
ほら笑って いつだって僕らのままで