【2部】 スリジエリクエストアワー!           
お越しくださったみなさんありがとうございました

デビューしてから2年

30曲も、私たちの楽曲と呼べる世界に一つだけの楽曲をもらえたことは本当に心から幸せです。

リクエストアワーには入ってなかった
新曲


眠りの森のマリオネット
もあります!🥺💗

そして、
こんなにも素敵な楽曲達に恵まれてほんとうに幸せです


楽曲をお披露目してから
ライブする度に

ファンの方と新曲のライブを作り上げていく過程も

色んな場所や色んなライブでのファンのみんなとのライブでの思い出も、

メンバーとの思い出もたくさんたくさん増えていきます

         
こうして、世界に一つしかない私たちだけの曲をもらえること

衣装をもらえること

ステージに立たせてもらえること

アイドルとして活動させてもらえること

そして、いま私たちが夢終えること


全てあたりまえじゃないです。

ファンの皆さんがそばにいてくれるから、応援して、たくさん愛してくれるから私たちは、たくさんライブすることもできていて、

普通ならこんなにはできないはずの定期公演も1ヶ月に何回もさせてもらって、

スリジエメンバーそれぞれ色んな夢を持ち、それに近づく努力ができる環境にもいさせてもらって

雑誌やラジオ、テレビなどメンバーが夢を叶えられる環境にあるのは全てファンのみなさんのおかげです!

ファンのみんながいるから

こうして輝けています


ほんとうにほんとうにそばにいてくれて出逢ってくれて、ありがとっ!!!


ファンのみんなと過ごす人生の時間は宝物です


いっぱいいろんな物をファンのみんなから頂いて
もらってばかりだなーって思う中で


私自身、ファンのみんなには
辛い時もあしたもがんばろう!って思えるような
ファンのみんなの一人一人の中で大きな存在でいたいから
みんなにたくさん笑っていて欲しいから

幸せになってほしいから

これからもいっぱいいっぱい努力して
みんなの笑顔をこれからも守っていきたいなって感じています。


もっと色んな場所へファンのみんなを連れて行きたい´。つω・。` ♡

これからも色んな時間一緒に過ごしていこうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗。




()の中の名前の人が落ちサビメンバーです!



🎤MC①メンバー  ほのん、もか、うた、加音、彩、りあん    

29→24位  ᕱ⑅ᕱ♥
29位  ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ 恋は不思議さ(大神彩_なお)    
   メンバー   スリジエ候補生

28位 ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ ミメミモメモミユメミモミ(音)
    メンバー 虹組   

27位 ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ コノユビトマレ!(加音&大神)    
  メンバー  ほのん、もか、うた、加音、彩、りあん    

26位 ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍サマーシーサイドストーリー(あこ)    
   メンバー  月組    

25位 ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ドラマティックな恋じゃなくていい(みき&沙奈ver)    
  メンバー  みき、沙奈、希美、りら    

24位⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍恋の呪文スリジエ(青葉)    
メンバー   えり、桃花、エマ、葵、ひなり、らむ    



‪ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈୨୧⑅︎*‬
🎤MC ② みき、沙奈、希美、りら


23→19位 ᕱ⑅ᕱ♥
23位⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍  君は春でした(桃)    
メンバー 月宙組

22位 パンプキンパーティー(かなた)    
メンバー   星組

 21位⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍夢ドリーム_(あこ&桃)    
メンバー  あこ、桃、音、ゆりか、なお、あん   

 20位⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍真夏のカレの落とし方(あずさ)    
メンバー 宙組

19位⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍you are No1(赤嶺)    
メンバー  風組

‪ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈୨୧⑅︎*‬


🎤MC ③えり、桃花、エマ、葵、ひなり、らむ


18→14位ᕱ⑅ᕱ♥

18⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍スタートライン(大神)    

メンバー  スリジエ候補生


17位⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍diary

メンバー 宙組オールスター


16⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍クジラの眠る星空に(ヒアラ)    

https://youtu.be/_SmxotDj4nw

メンバー 虹組


15⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍春風プリエール(あずさver)

メンバー  あずさ、古都、しおり、りん、カナタ、苺香    


14⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍叩き上げガール(加音)    

メンバー 風組


‪ *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈୨୧⑅︎*‬




🎤MC ④  あこ、桃、音、ゆりか、なお、あん

13→9位まで    

13⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍憧憬れロマンチック(ヒアラ)    

https://youtu.be/-WRYmJpqbss

メンバー  虹組


12⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍カゲボウシ(あずさ)    

https://youtu.be/nSil2QzR9Pw

メンバー 宙組


11⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍未来インビテーション(中丸)

メンバー 月組


10⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍Berry Days(大神)

https://youtu.be/ZWOnE-bjplQ

メンバー  スリジエ候補生


9⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍TreasureHunter(ほのん)   

メンバー 星組


‪    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈୨୧⑅︎*‬


🎤MC ⑤あずさ、古都、しおり、りん、カナタ、いちか


8→4位まで    

8⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍君のそばにいるよ

メンバー 月組


7⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ さくらエール(青葉)

https://youtu.be/OYl7LBZdoYA

メンバー  星組   


6⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍Treasure Green(大神_りら)    

メンバー  スリジエ候補生


5⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ ほろにがジャスミンティー(ゆりか

https://youtu.be/JhSQX4Q5qTI

メンバー 風組


4⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ ジョバンニ☆(あずさ

メンバー 宙組


‪    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈୨୧⑅︎*‬


🎤MC 葵とうたのリーダー、副リーダーコンビ


3⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍フライングサマー (ゆりか)

https://youtu.be/0WAfuk8lA2E

メンバー  星風組


2 ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ GET OVER

メンバー オーシャンオールスター


1⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍ 初恋とアレルギー

https://youtu.be/JLYQtXE3V7U

メンバー虹組