みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です! 


 今日も一日お疲れ様です!

げつようびーー😊💗

 ブログ読んでくれてありがとうございます

お風呂はいってすっきり

今日は1時間お風呂に入りました、

極楽極楽ー🐸


きょーーは、

汐留シオサイトさんにてインストアLIVEでした



寒いなか会いに来てくださったファンの皆さん本当にありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そして、足を止めて見てくださったりチラシを受け取って下さったみなさんありがとうございました(´。•ω•。`)


インストアイベントは、一般の方にも知って貰えるチャンスなので、かのんさんいつもよりも熱がはいっておりました!🐬💕


逢いに来てくれる方がいること本当に幸せです





かのんは、
風組、星風組、のときは 下手の立ち位置で
スリジエ全体の時は 上手の立ち位置
です!


いつもステージから落ちるかのん

今日も落ちるかと思って怖かったー( ; _ ; )( ; _ ; )


1回、フラっとして ヒヤッとしてしまった( ˙⌓˙ )


あううううー( ; _ ; )💭



あ、そうそう!

あしたは、かのんライブの出演ありません!
おやすみになります!( ; _ ; )


あした今わかる範囲での予定をまとめるのでまっててねー(⑉・ ・⑉)