こんばんは!

スリジエ 風組の加音綾那(かのんあやな)です



きょうはエンタスさんでLIVEでした!
いえーいっ


来てくれたみんなありがとう!➷💗


ステージが狭くてメンバー6人だとぎゅうぎゅう

何度かステージから落ちました( ; _ ; )


あ、そーそー今月からかのんもエンタスさんでライブすることになって楽しみ必要だなーって見つけたのが

ケンタッキーフライドチキンを買って楽屋で地道に食べることです🐥+🔥=🍗


まいぶーむっ!!

1回はまるとなかなか抜け出せなーいの




Twitterでもお話したけど
おうちに帰ったらままがケンタッキーフライドチキン買ってきてくれてて


今日1日 かのんさんはチキンです!笑






ちなみにいまマックのポテトが安いからそれもたべたいっ!( ˙̦꒳˙̦ )笑



水曜は太るday




食べたいのたべて

たくさん寝るのが

私の幸せっ!



それプラス会いたい人に会えることが天国


今日もかのんおしが会いに来てくれて
スリジエのファンのみんなとあえて
その場所は天国でした( ´ •̥⌓•`)੭🍼




ありがとう!


今週の土曜日は
撮影会もあります!


よかったらきてね(´。•ω•。`)
ではでは、おやすみなさい