スリジエ~ cerisier ~劇場公演‬
1部、風組プロデュース公演
2部、宙組プロデュース公演
でした(´・-・。)❤️

お越しくださった全てのみなさん
ありがとうございました



セットリスト
SE 風組
〝撮影可能コーナー〟
❥春風☆プリエール(撮影可能)
❥berry days(撮影可能)

MC
〝タイムスリップコーナー〟

ホライズンツリー ❥憧憬れロマンチック
オーシャン❥Get Over
宙組❥diary
虹組❥ミメミモメモミユメミモミ
星組❥クジラの眠る星空に
月組❥憧憬れロマンチック

MC
〝カバー曲コーナー〟
風組 「初恋サイダー」
旧宙組「ちゅるりちゅるりら」
つむぎ生誕祭 「きみわずらい」
あやな生誕祭 「シダレヤナギ」


MC
新曲披露コーナー
新曲   ❥ほろにがジャスミンティー
❥叩き上げガール
❥ジョバンニ




みんなからの愛がたくさん伝わって嬉しかった!
会場全体がひとつになって、
LIVEを楽しんでくれてるのが
なによりも嬉しかった!(´・-・。)❤️




今日来れなかったみんなも


SE、新曲楽しみにしていてください!

逢いに来てくれた際には一緒に
LIVEを楽しみましょう(*∩ω∩)♡






初の風組プロデュース公演っ



皆様に楽しんでもらえて本当によかったです!
時間を私たちにくれてありがとう!!


いっぱいみんなの笑顔が見れたことに感謝


それが嬉しくてLIVE後に涙がでてきたんだ



限定150枚で販売させていただいた
 ❥ほろにがジャスミンティー
のCDも完売っ!びっくり




嬉しい!びっくり!嬉しい!びっくり
をローテーションしてる(*;ω;*)笑



❥ほろにがジャスミンティーが
たくさんの方に愛される曲に
なりますように😊❤️





今回、
・風組に、推しががいない方にも楽しんでほしい!
・いろんな楽しみ方ができる公演にしたい!
・LIVEも楽しんで欲しい
・カメラ好きの方にも楽しんで欲しい
・風組の熱量を感じて欲しい




そんな感じでプロデュースさせていただきました(´・-・。)💗、


LIVEにはいろんな楽しみ方があって
全部の楽しみ方を叶えることって不可能なのかな?とも思ったりもしたけど、ファンのみんなの気遣いのおかげで、みんなが、楽しめるLIVEに出来ました!ありがとう😢❤️



私たちの気持ちちゃんと届いたようなきがしました!時間をつくって会いに来てくれてありがとう!(*;ω;*)





正規メンバーになって、まだ2ヶ月

少しずつだけど、正規メンバーになってやりたかったこと、叶えたかったことがファンのみんなと叶えられてる気がします(*∩ω∩)♡




ここまでくるのにいっぱい挫けたし
もう立ち上がれない、無理だよ。

そんな時もたくさんあったんだ(つ﹏⊂)



自分の、こだわりって、誰かを思っているようで実は自分勝手な私の自我を貫き通しているだけなのかなー?とも。



組閣で何回も落とされた時



ファンのみんなに応援してもらって
支えてもらって
一緒に駆け抜けてくれているのに

また昇格できなくて私はどんな顔したらいいのかな?って



こんだけ頑張ってもダメなら
もう無理だよ。もう頑張れないよ。
誰かこれ以上頑張る方法を教えてよ!!



これで無理なら

もう私はステージには立たないって

覚悟を決めたそんな時もあった






きっと無難に生きれたら
今まで経験してきた苦労は半分に減るんだろうな、、って思う時もある





けど、LIVEだけはどうしても譲れないこだわりがある。

ファンの人に、その日逢いに来てくれた人に届けたいものがある。


上手く伝えられない日もあるけどね。そんな日はすごく落ち込むんだ!!


やりたい理想のLIVEや、自分の、こうなりたいっていうアイドルとしての形。

には、私が未熟すぎてまだまだ遠いけど、きっとどの人もそうなんだろうなって思うの(´・-・。)





私がこうなりたいって思うその人にも、理想の人がいて叶えたいと思う夢がある。みんなそうやって、今を駆け抜けているんだって最近気づいた!






LIVEができる場所がある
逢いに来てくれる人がいる


応援してくれる人がいる限り私は走り続けたい




かのん推しのみんなのことを心から愛しています
そして、スリジエファンのみんなのことも愛しています。



13日後にはセカンドワンマンLIVEも待っています


 この日も一緒にLIVEを楽しんで貰えたら嬉しいです。

最高のLIVEにしましょう。

チケットまだの方はぜひ!
待っています!!😊❤️



🌸スリジエ2ndワンマンライブ🌸
7/15
*品川プリンスステラボール
開場16:00/開演17:00
料金*3000円

秋葉原P.A.R.M.S、各種外部、
ローソンチケット
販売サイトはこちらから: l-tike.com/cerisier
TEL: 0570-084-003(Lコード: 73209)※要Lコード