7月2日(火)の1部公演は風組プロデュース公演キラキラ



 

※プロデュース公演について

https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12473919526.html




風組プロデュース公演!

風組以外のメンバーは、プロデュースワンピースを着てもらったり、懐かしの候補生衣装を着ちゃったりします!!(⑉・ ・⑉)


風組ファン以外のみんなもたのしめるように!



 💋撮影ブロック

開演すぐ風組LIVEスタートします!

スタートから、たくさんのお客さんに来てほしい!!という事で最初のブロック(2曲)のみ撮影OK~~📷💕ぜひたくさん撮ってください!


⚠️🐸⚠️
その後もLIVEが続きます。熱量あげあげのLIVEが予想されるので、お手持ちのカメラなど撮影後は、安全な場所にしっかりカバンの中にしまう、ロッカーにしまうなど管理をお願いします

LIVEは生き物です!

カメラ好きの皆さんも、LIVE好きな皆さんも全力で楽しめるように、皆さんと素敵な時間を一緒に作りたいと思っています(⑉・ ・⑉)♡♡
宜しくお願いします



。* ❤︎… …❤︎*。


 

🎐風組ならではコーナー

月組・星組・宙組・虹組・オーシャン・ホラツリー、一つ前にタイムスリップして入っちゃいます!!それぞれの落ちさびはもちろん風組メンバーです!



。* ❤︎… …❤︎*。


🎤カラオケブロック

過去の生誕祭やプロデュース公演でやったあの曲たちを再び披露しちゃいます


あの曲とは、、

 

初恋サイダー(田中玲衣奈、赤嶺沙奈、野﨑ゆりか、永田幸衣、加音綾那、愛葵さくら)


ちゅるりちゅるりら(野﨑ゆりか、吉井あずさ、茜紬うた、白咲桃、林りよん)


きみわずらい(田中玲衣奈、才川つむぎ、青葉桃花、桜井音、仲瀬カナタ、)


シダレヤナギ(赤嶺沙奈、加音綾那、才川つむぎ、茜紬うた、青葉桃花、吉井あずさ、仲瀬カナタ、愛川りら)

 


。* ❤︎… …❤︎*。



そして!!


🎧🎶💕風組の新曲『ほろにがジャスミンティー』に合わせた衣装披露

新曲ももちろんですが衣装も楽しみにしていてください



。* ❤︎… …❤︎*。




風組SE! 初披露!


めちゃくちゃかっこいい!!🤔❤️❤️❤️



🗣動員対決!


風組に1部動員を入れていただけたら嬉しいです!1位のユニットには、ご褒美があります!

1部とりたい!!結果をのこしたい!




。* ❤︎… …❤︎*。

 



新曲披露!そしてCD🤔❤️

 新曲のCD 150枚限定で販売されます!スリジエ風組新曲「ほろにがジャスミンティー」のジャケットは、野崎ゆりかがデザイン



2019年7月2日(火)

 

『風組プロデュース公演』

 

会場:秋葉原P.A.R.M.S

住所:東京都千代田外神田1-1-10 7F

 

開場17:30 開演17:45

 

料金:1500円(フード・ドリンク付き) ※当日券のみ

※パセラ1階受付にてチケットのご購入よろしくお願い致します。 

 

出演:スリジエ:風組/月組/星組/宙組/虹組/スリジエ候補生