みなさんこんばんは!
スリジエ風組の加音綾那です🎐💗


今日もブログを見てくれてありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

1日お疲れ様でした!

きりっ!!





ふわふわ系女子に憧れてるの🗣❤️


ももちゃん、みたいなふわふわした見た目の子になりたいな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


そうそう

今日はね、昼間美容室に行ってきました

先週の木曜日にも行ってきたんだけどね


この前は黒染め


今日は縮毛かけてきましたᕱ⑅ᕱ♥



髪の毛すんってしてる


その後はダンスレッスンでした🛀💗
雨すごかったねみんな大丈夫だった??


傘が飛んでちゃうかと思ったよ(笑)



靴下がびちゃびちゃのままダンスレッスン受けたんだ



最近寒い日が続いてるね
風邪引いてない大丈夫?(´・ ・`)


かのんは、寒がりなので
お洋服着込んで
ちょっぴり雪だるまさんになってます!笑



これから1週間またスタート
最新はよろしくお願いします🤔💗


じゃ、またね(⑉・ ・⑉)