みなさんこんばんは!


スリジエ候補生オーシャンの
加音綾那(かのんあやな)です


今日は、‪
スリジエ~ cerisier ~劇場公演‬がありました୨୧⑅*.




❀LIVEセットリスト❀

定期公演1部
オーシャン

♩ジョバンニ
🎤MC
♪Get Overオーシャンオリジナル曲

🎤MC

今日は、日本地図をなんちゃら…という日みたいで…(すみません、忘れました。)


カナタがみんなに質問をしてくれましたᕱ⑅ᕱ♥



かのん、りらチーム

さあな、らむチーム


に分かれて、いざ出陣


じゃじゃーーん!



1、はじめて作った人は誰でしょう?

漢字でお答えください!


answer 伊能忠敬さん

みんな正解でした



2つ目は、秋田県の隣の件は?

と、回答中に🎤MC時間がなくなってしまったので、!






そのこたえは、それぞれSNSに載せることに
かのん、りらのanswerはこちらでした


かなたのとなりにいるのは、いつもかのんさんだからねᕱ⑅ᕱ♥


大正解っ!




そして、今日はGet Over中に靴が吹っ飛びました( ;꒳​; )

ファンの方の行動力と対応力の高さにビックリ🤭❤️

アクシデントもライブの楽しみだよね🤭❤️


きてくれたみんなありがとう(*∩ω∩)♡

‪