みなさんこんばんは
スリジエ候補生オーシャンの
加音綾那(かのんあやな)です



ということで前回のブログの続き📖💗


そんなわけで、私たちは昨日ワンマンライブを終えたわけですが!!

ワンマンにてたくさんのグッズが販売されました

🌸Tシャツ白と黒

🌸タオル りよんデザイン

🌸ラバーバンド さやデザイン

🌸ラバーバンド りらデザイン

🌸そして、トレジャーハンター/恋の呪文〜スリジエ〜  が収録されているCD




ゲットしてくれた皆さんありがとうございます

特別グッズってなんだか嬉しいよね

グッズ買うのにも並んでくださったみなさん
本当にありがとうございます


かのんさん達はTシャツと


タオル



メンバーのいろんな思いが込められたこのグッズ


そして、スリジエの大切な曲が入ったCD
【Get Over】もCDにならないかな?:(っ`´c):


GETして下さったみなさんありがとうございます


私達もTシャツをきてフィナーレへ



このワンマンライブを持って
中村柚月ちゃん と綾瀬乙葉ちゃん
との大きいイベントは最後でした

アリスプロジェクトさんへ移籍する2人


正直とてもさみしいけれど
行って欲しくはないけれだ
応援しようと決めました


Zeppのあの景色を2人と一緒に見れてよかった

柚月と一緒のグループになれてよかった


周りのメンバーに気を使える乙葉
メンバーのことよく見てるし
そんなところがリーダーとしてピッタリだな
っていつも思う

しっかりし過ぎてない天然なところも乙葉らしくてわたしは大好き

悩んだ時とか
あやなどうした?って気にしてくれたり
なんか、すごいなっていつも思う

スリジエにとって必要な存在。



そして、柚月
しっかりしてそうで、実はそうでもない
ネギが嫌いな可愛いところもある柚月

何かあるといつも柚月に頼ってしまうオーシャン

オーシャンは柚月がいて成り立っているので
柚月が卒業してしまったら、とても怖いです

なんにせよ、わたしのボケが成り立たなくなる😨


柚月とは、いろんな話をしたり
一緒にLIVEをしている時間もたくさん

やっぱり大好きだから
離れたくないが正直な気持ち

まだまだ、一緒に同じ夢追いかけたい
次の2ndワンマンも一緒に!!

だけど、悩んできめた柚月の選んだ道だから
応援する

それが、愛だとどこかに書いてあった



卒業日に泣かずに笑顔で送り出せたらいいなって思う。


このZeppワンマンを迎えるまで本当に色んなことがあって


もう投げ出したいと思ったこともたくさんあった

くじけそうな時もたくさんあった

もう無理だよ…って自分に限界をきめた時もたくさんあった

でもね?

そんな時、ファンのみんなは
黙ってそばにいてくれますね

ボロボロに泣く私を笑顔にしようとしてくれたり


いつだって共に歩んでくれて
私が頑張れないときは、寄り添ってくれて
駆け抜けているときは、一緒に同じスピードで走ってくれる


みんながそばにいてくれるから
私は、アイドル加音綾那でいることができる

私をアイドルにしてくれているのは
ファンのみんななんだよ

みんなと一緒にいれるから
みんながそばにいてくれるから
わたしは安心して私らしく居られるんです


ありがとう。、

一緒にふざけたり、笑ったり
かのん推しのみんなとは表面上ではなくて
本気で向き合えるのは愛があるからだと思います。



世界にたくさんの人がいる中で出会えたことや
そばにいることをえらんでくれたこと

いま、一緒にいることや
好きになってくれたこと
大切な時間を一緒に過ごしてくれること

その全部が嬉しくて、たまらないの




あの時あの場所で
そして、あのタイミングで、

全部の奇跡が重なって一緒に入れる今が
かけがえのない大切な時間です


ありがとう。

これからも色んなことがあると思うけど
ずっとずっとそばに居てね(⑉・ ・⑉)!

わたしが、1番あなたを笑顔にする

辛い時、わたしが笑顔にする
楽しい時は、笑顔を100倍増しにさせる

会える時間を大切に

一緒にどんなときも人生を掛け抜いたらいい


わたしは、みんなのそばにいるよ

これからもステージでたくさん輝く

だから、どんなときも
私の存在を忘れないでね


1つわがままを言うなら
少しでも1分1秒でもみんなと過ごしたいから
すこしでも会いたいって思った時
会いに来てくれたら嬉しい


その会いたいって気持ちが嬉しい






これからは、スリジエ2ndワンマンLIVEへ
新しい物語がまたスタート


これからみんなと次はどんな物語にしようか?