みなさんこんばんは!🐻💗
スリジエ候補生オーシャンの
加音綾那(かのんあやな)です(∩ω∩〃)



今日は、フレッシュさんで久しぶりの撮影会でしたーっ( ˙˘˙ )♡*




会いに来てくれたみなさんありがとうございました!

久しぶりの撮影会っ

話せるの嬉しいーっ(。• •。)(♡)



今日も絶好調かのんさんでした!

撮影会もLIVEも楽しんでもらえたらいいな

今月は、早めに寝れるように頑張るんだー!

規則正しい生活ってやっぱり大事だよね(๑•ω•๑)/"♡


今日の夕方にたくさん予定を、まとめたのでチェックチェックしてね(*∩ω∩)♡







あしたは、定期公演です

ストレッチしてたくさん寝るぞっ、


また明日ねーっ(。• •。)