みなさんこんばんは!🐻💗
スリジエ候補生オーシャンの
加音綾那(かのんあやな)です(∩ω∩〃)




今日は、完全に体調を治すためにおうちで寝てました(*´•ω•`*)♡


仮面女子のそらちゃんの生誕祭行きたかった

でも、ファンの方が感想だったり、どんな生誕祭だったのかを教えてくれたから、少し行った気になったり(*∩ω∩)♡





この前飲んだチョコのドリンク美味しかった🐻💓



今日は、#AKB48選抜総選挙 

吉田朱里ちゃんが14位 選抜入りにランクイン
嬉しかった( ; _ ; )♡

神セブンには、届かなかったけれど
来年にはまた革命を


こういうの見ると自分も頑張らないとって
夢を掴んで叶えていける人達に自分もならなくちゃって

本当、みんなすごい、、

かのんもみんなの背中追いかけて
夢叶えられるかなー?


まずは、次の組閣

入れるように今出来ること全力で頑張るね!