*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈୨୧⑅︎*‬

      Dramaticな恋じゃなくていい
作詞/作曲 YANAGIMAN
                   
Just you and me you and me 
Let's  make a history

Just you and me you and me 
Let's  make a history

既読スルーの時も めげない あきらめない
きっと忙しくて 大変なんだよ
って どうして思えないんだろう?
頭の中 ぐるぐるマイナス思考 too bad


でも 二人の時は超優しくて
ギュッと手を繋いで歩いてくれる
胸いっぱい幸せ感じる
そんなデートが始まる


理想通りの彼氏とは
ちょっと違っていたけど
その優しい眼差しと
横顔の虜になったの


Dramaticな恋じゃなくていい
君がいつもそばにいるだけで
特別な自分でいられるの
見つめあうだけで
強くなれるの 2人一緒なら
Just you and me




二度と恋なんてしないと
誓った半年前が
今から思えば超恥ずかしい
あれから急な展開の物語が始まった


決してイケメンじゃないけど
子供みたいに無邪気で
その広い背中そして
やっぱり何ってったって君が好き


Dramaticな恋じゃなくていい
君がそばにいてくれるだけで
幸せなヒロインでいられるの
ハッピーエンドなシナリオを
二人で作っていこう Yes.falling love



デートの帰りは切なくなる
ちゃんといい子にしますから 今日から
明日もまた会えますように
今夜星の目になって祈る



Dramaticな恋じゃなくていい
平凡な恋で構わない
この広い世界にで出会えて
君がいつもそばにいるだけで
特別な自分でいられるの
見つめあうだけで
強くなれるの 2人一緒なら
Just you and me


  *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈୨୧⑅︎*‬