こんばんは!
スリジエ候補生オーシャンの
加音綾那(かのんあやな)です




1部ヒアラ生誕祭でした🐥💗
森のカーニバルということでみんな動物の格好しててなんか可愛かった( ꒪Д꒪)ノ♡♡


会いに来てくれたみんなありがとう
ヒアラお誕生日おめでとう



❀本日のLIVE❀

定期公演1部
オーシャン
♩ドラマティックな恋でいい


1部の特典会は、
お休みしてしまってごめんなさい。

時間かけて会いに来てくれたのに
この日の為に予定空けて
会いに来てくれた方もいたのに
申し訳ない気持ちでいっぱい(´•ω•̥`)


みんなごめんね。

明日は、ちゃんと元気で
みんなと会えるようにたくさん今日寝るね😶❤️

みんなと笑顔でいたいな


定期公演2部
オーシャン
♪スタートライン
♪トレジャーハンター


定期公演トリということで特典会汗だく

みんなお話に来てくれてありがとう

みんなと会えると私は落ち着く
不安な時も不安が飛ぶの

ありがとう

あしたは、みんなに会えるのかな?
会いたいな😢❤️


明日からのゴールデンウィーク予定を
ブログにまとめたからみてほしいな

今日もみんなが好きでした
ありがとう(´•ω•̥`)♡♡