こんばんは!
スリジエ候補生オーシャンの
加音綾那(かのんあやな)です。

{B2A05502-B72B-4DEF-8B30-6F42CF04EBA8}


今日は、リリースイベント集大成
ということで、ダイバーシティ東京プラザさん
でのリリイベでした(⑉• •⑉)‥♡

1月からスタートしたリリースイベントは
最初は正直、なにがなんだか右も左も
分からないままスタートしました( ´›ω‹`)!


最初はリリースイベントってなあに?
オリコンってなあに?
ディリーってなあに?


そんなところからスタートして
不安もいっぱいありました。


ほぼほぼノンストップで毎回がライブで
初めて野外でライブしたり動画や
写真撮影がある中でのライブ

いつもと違う環境に最初は慣れなくて…

パフォーマンス面では
自分の中の引き出しを作るので精一杯っ

今までの自分のライブの
やり方じゃダメだなと思い

その場その場に合わせたパフォーマンスが
できるようにたくさん研究して引き出しを
少しでも増やすることや、細かい振り
手の角度や身体の向き
顔の向きなども揃えたり

{0BE3F200-070B-4EF1-9201-BD42F4C25B49}


オーシャンはダンスにも
それぞれ個性があるぶん
その個性が潰れないように
でも合わせるところは合わせる!


みたいなものが課題だったり…

でも、それは自分もそうで
私はどちらかというと今までは
しっとりとしたダンスを身につけていたので
オーシャンのバキバキ感と自分の表現の仕方に
最初は苦戦していて(´•ω•̥`)

でも気づいたらリリースイベントが
終わる頃にはグループがまとまった
のもあるのかな?

オーシャンにしかできない
ライブの空気感だったり
ライブをすることができるように
なった気がします(⑉• •⑉)‥♡


みんなは、どう思うのかな?( ◌•ω•◌ )♩.◦



それから、最初はチラシ配りもなかなか
勇気が出せなくて渡せなかったり

{D1E003E4-5D38-49FB-818F-629E7FBBB9CF}


1回1回ライブがある度に応援して下さっているファンの方々が、YouTubeにそれぞれグループの動画をアップして下さったり、TwitterやブログなどのSNSでたくさん拡散して下さって、

今回のリリースイベントはたくさんファンの方の力を借り、ファンの方にたくさん支えられ乗り越えることができたリリイベでしたっ(⑉• •⑉)‥♡


そんなファンの方がいるから
自分の限界以上に毎日頑張れるんだと思う

そして、限界を乗り越えて成長ができるんだと思う



私達だけじゃ何もできなくて
応援して下さる方がいるからステージに立つことができ、アイドルでいることができることに、幸せと感謝でいっぱいです。



ありがとう、ありがとう、




この期間、私は色んなことを経験して
たくさん成長することができたように思う

それは人としてもかな?、

たくさん泣いた日もあって
たくさん笑った日もあって
この1ヶ月にたくさんの物語がありました


今の自分にできること
今の自分にしかできないこと
いっぱいあるから
その一瞬を「ありがとう」を形にできるように
私の人生、今という時を歩んでいきたい

{7D4E7B83-9504-425C-B8CE-4B7FBDC5DB98}


悩んでいても考えているだけじゃ
なにも始まらない

なにか行動してみたらきっと未来に繋がる1になるかもしれない

だから、いまはこうしたらこうなるかもしれない。なんて考えずに、ただ、がむしゃらに毎日を駆け抜けたい、


今まで誰かのために頑張ったり努力をしたり
することが多かったけれど

いまは、自分のために頑張って
努力をしたいと思う

だって、みんなとドームツアーしたいもんっ
世界のステージにみんなと立ちたいもん

紅白だってみんなといきたい

もっともっと、スリジエがみんなの夢を
叶えられるグループになるようにしていきたい

そんな自分の夢を叶えたい
きっと努力家だけじゃダメなときもあると思う


そんなときは、みんなと一緒に奇跡を起こしたい
出会えた奇跡からまた新しい奇跡を一緒に


こんな私だけど
これからもそばにいて支えて応援してほしい

一緒にいっぱい今を楽しみたいっ(⑉• •⑉)‥♡

いつもありがとう


{A4794218-EAEA-46A8-B3E1-20243293B87C}




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。*:.。. .。


あしたは!!

~会場~

秋葉原P.A.R.M.S

住所: 東京都千代田区外神田1-1-10 

パセラリゾーツ AKIBA マルチエンターテインメント 7


休日タイムテーブル

1部 10:30開場/11:00開演 13:40終演) 13:4014:30物販





↓↓↓

 
『akiba COLLECTION Vol.10』
http://akibacollection.com/
http://www.alice-project.biz/report?id=1020


日程:2018年2月25日(日)

 

場所:パセラAKIBAマルチエンターテインメント7階 

住所:東京都千代田区外神田1-1-10 7階


【アクセス】

JR秋葉原駅TX秋葉原駅電気街口より徒歩3分

東京メトロ日比谷線秋葉原駅3番出口より徒歩3分

 
開場18:00 開演18:30 物販22:00前後(予定)

 
料金:前売り2500円 当日3000円

 
※チケットURL

https://www.funity.jp/tickets/alicep/show/AC225vol10/1/1/