{E311508D-955E-4012-97DB-2E698A9E4A81}

こんばんは!
スリジエ候補生オーシャンの
加音綾那(かのんあやな)です。


今日は、西武百貨店池袋本店9階食と緑の空中庭園イベントスペースでのミニライブありがとうございました!! 

寒いのにみんな来てくださって
本当に本当にありがとうございました!


寒い中みんな一緒にいてくれて
足を運んでくれて
すごくすごく感謝しています!(´・ ・`)❤︎*。

今日ライブができて凄く嬉しかったっ

特典会にも遊びに来てくださった
みなさんありがとう!😞💗

サインがかじかんで大変なことに…
ごめんね!!(><)

今日は、身体ぽかぽかにして寝てね!♡

{D8060209-5108-4408-B124-2C93A9129924}

みんないい顔してる☺️💞

応援してくれるみんなのおかげだね!!
スリジエ候補生みんなのキラキラがいっぱい詰まってる写真( ´›ω‹`)❤︎*。


あしたは、

      *定期公演情報*

休日タイムスケジュール
1部(10:30開場/11:00開演)
無料の部(18:00開場/18:15開演)

*~会場~*
秋葉原P.A.R.M.S
住所: 東京都千代田区外神田1-1-10 
パセラリゾーツ AKIBA マルチエンターテインメント 7階

‪※推しメンチェックは当日の受付時に行います!是非、受付にて(加音綾那)の名前を言ってくださいね🐰💞‬