こんばんは!
ドリームアイドルプロジェクトの加音綾那です
是非読者登録お願いします( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡

{4714BF70-DC51-40F6-9002-572BAC18AB0C}


今日は、声優のレッスンでした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!

少しずつ自分の成長が分かってきて
最近、声優のレッスンが楽しいんだぁ!

やっぱり、出来ないと( ´•௰• ` )んー
ってなるけど、出来だすと楽しくなってもっとやりたくなっちゃうんだなぁ(*∩ω∩)♡


でも、それまでが辛抱時っ!!
芽が出るまで辛抱強く頑張ることが大事なのよね。

途中で諦めたら、芽が出ないから


たまに自分にレベル高いことを求め過ぎてるのかな?って思うこともあるけど、それがないと成長出来ない気がするから大切なことですよね( .. )!





ではでは、昨日のブログのコメントの返事
コメントありがとうございました!!

🎀minoziさん
油断は禁物です( ˙-˙ )! いっぱい食べて動きます!(笑) 最近、焼き魚が好きになったんです。
だから、秋刀魚とか今年はたくさん食べたいです!焼肉はこの前行きました!初めて手作りのおいしいキムチでやったんです!ビックニュース🤔💓

🎀Woodmanさん
ぜひぜひ食べてみてください。焼き芋かぁー、いいですよね!落ち葉を拾って庭で焼いて食べるって言うの1回やってみたいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!


🎀のぶさん
お疲れ様です。栗もおいしいですよね。焼き栗は、ほくほくのまま食べるのが大好きです🌰! モンブランも素敵ですが、米のお菓子を集めて食べてみるのもきっと楽しいかも?ですよね^ ^💓💓

🎀おささん
ありがとうございます。
ぜひこれからもよろしくお願いします。
またコメントお待ちしております( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

🎀こいけさん
そうなの?びっくり( ¯ω¯ )!この前の撮影会はありがとう!意外とたくさん見せて楽しかったね🤔💓 こいさんが本格カメラマンになっててちょっと嬉しかったよ!季節限定わかる!私も買っちゃう!そういうのずるいっていつも思うんだ!!


🎀shinichさん
そうなんだ!!
お芋とナスね!ってナスって秋なの??
ナスのおすすめの食べ方はどんなのですか?
かのんは、焼いたりするかな?^ ^


🎀勝利だギューちゃん
なんか素敵な名前。初めまして、コメントありがとうございます。さつまいもーーー( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡美味しいですよね!!かのんは、煮物にするのが好きです!でも、焼いたりして醤油でもいいですよね(´,,•ω•,,`)♡


🎀スヌーピーさん
メロンパン!!かのんは、チョコチップメロンパンが大好きですo(`ω´ )oほうほう、確かにそうですね。いろんなところで季節を感じれるのが日本の素敵なところですよね🤔💓


🎀センちゃんさん
なし!!わたし、おすすめの食べ方があって、少し手間がかかるんですが、梨のタルトとかにするとたまらなく美味しいです( ˙˘˙ )♡*

🎀もんちゃんさん
ぜひ食べてみて下さい!!柿っ!!
私の家、庭に柿ができるんです!
だから毎年秋になると柿ができるのすごく楽しみにしているんです!渋柿は干し柿にして食べるんだよ🤔💓

🎀kenjiさん
ヤマザキの うずまきマロンデニッシュね!
わかった!食べてみるね!!ありがとう🤔💓

🎀ヒデさん
マロンってフランス語なの??そうだけど、この季節に食べるから美味しいのだよ( ¯ω¯ )ふっ。でも、この秋はたくさん、秋刀魚を食べたいと思ってるの( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )今年のこの秋もたくさん一緒のストーリー描いて行こうね!! ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )ふふふ

🎀林慎一郎さん
贅沢ーっっ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!
かのんは、くりごはんっっ


🎀ゆーすけさん
うんうん!ふぁ、そうなんだね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )メモメモ
。またすぐに機会があるから、また会いに来てね!!ありがとう!!来月の撮影会はこれから決まるんだぁ!予定合いますように…