こんばんは!
ドリームアイドルプロジェクトの加音綾那です

{E6997D6F-1E60-4459-86CD-6A1F8BCD5A3A}
昨日の写真っ!
ツインテールお気に入りだから今日もっ!!

お気に入りのものってなんでもずーっと身につけたり、何回も使ったりしちゃうよね🐰💗

今日は、珍しく化粧品のツイートをTwitterでしてみました!(∗・о・∗)\❤︎/


普段してないことにもどんどんチャレンジしていきたい!そんなかのんさんです

明日は何に挑戦してみようか…
みんなも明日、なにかに挑戦してみて
一緒に1歩踏み出してみよう

何に、挑戦するのか教えてねっ☺️💗
コメント楽しみにしてるっ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

9月ランキングバトルも始まってます。

公式モバイルサイト
かのんからメール(ブログ)を受け取ることが出来ちゃいます🤔💓

是非、推しメン登録してみてね😳💞


*この推しメンは毎月人気投票ランキングとして発表されます!

*推しメン数によってメディア出演が決まります。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



昨日のブログのコメ返


質問は、
みんなは継続してなにかをしてる事ってある?
でした(∗•ω•∗)\❤︎/


🎀しんがりさん

ありがとうございます。おだんごでダンスしたら…アフロに仕上がります( ¯ω¯ )しんがりさん、もしかしてかのんのこと大好きですか?(∗・о・∗)


🎀こいけさん

懐かしいっ(∗・о・∗)しってる!ショートカットにしたいけど、ツインテール出来なくなっちゃうし…んー( ´•௰• ` ) うんうん。こいけさんとはもう5年くらい経つのかな?早いねっっ(´,,•ω•,,`)♡


🎀林 真一郎さん

コメントありがとうございます。

お小遣い帳かのんがどうしても続かないやつだ!

やっぱり、ずっと書き続けていくと振り返った時に感じるものとかありますか?


🎀☆Woodman☆さん

んー、健康的っっ!!かのんは、毎日食べれないから野菜ジュース飲んでるっ!! 体に気を使うって大切ですよね(´,,•ω•,,`)♡


🎀ステラさん

わんちゃんいるんですね!! じゃあ、かのんも亀太郎を毎日10分散歩させようかな?( ¯ω¯ )ふふふ


🎀ひでさん

どうなんだろう、グループによって違うとは思うけど、かのんは練習始めたら普通に5時間くらい経っててびっくりする!カメラ10年なんだっ!初知り!追試はいやです😑💭💭



🎀プラハさん

えっ!そうなんですか??じゃあ、小説を書いてるってこと?是非、読んでみたいですっ


🎀shinich-04さん

パンの仕分け??パンを扱うお仕事なんですね☺️💗んーー、カービーめっちゃすき!むくむくしてて可愛いですよね!!


🎀スヌーピーさん

なるほど!じゃあ、ブログの私の先輩ってことですね!コメントもいつもくれて嬉しいです。ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡


🎀儀兵衛さん

小説ですか?どんな小説ですか?おすすめはどんな本ですか??(´,,•ω•,,`)♡


🎀ラオウさん

うそでしょ!!『夢をかなえるゾウ』と水野敬也さんは、かのんがおすすめしている本と著者です。こんな一致あるんだね!!びっくりっっ