こんばんは!
ドリームアイドルプロジェクトの加音綾那です

{53050530-8B5F-46B6-B4EB-D3A613A2404C}

今日は、気温が暖かくて嬉しいかのんさんです(`ω´ )💓

ぽかぽかすきーっ
ずっとポカポカだったらいいのになぁ😑💗

でも、ずっとポカポカだったらいろんな食べ物食べれないし…んーー、困った困った( ´•௰• ` )


夏でも毛布にくるまって寝るの!

冬は電気毛布なしでは生きていけないっ
寝る前にお布団を温めておくの!
その中に潜り込むのが、もう幸せっ

みんなの、これなしでは生きていけない!ってものある??
今日の質問っ





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

9月ランキングバトルも始まってます。

公式モバイルサイト
かのんからメール(ブログ)を受け取ることが出来ちゃいます🤔💓

是非、推しメン登録してみてね😳💞


*この推しメンは毎月人気投票ランキングとして発表されます!

*推しメン数によってメディア出演が決まります。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


昨日のブログのコメ返


質問は、
みんなの知ってる早口言葉は?
でした(∗•ω•∗)\❤︎/


🎀しんがりさん

おっ!ぜひぜひよろしくお願いします!かのんも、早口言葉知ってる?って聞かれたら定番のが最初に出てくるから一緒だっ( ˙ㅿ˙ )♡



🎀こいけさん

『心身症シャンソン歌手 新春シャンソンショー』全然言えないっ😑💭 mixを…面白すぎで思い出し笑い何回もしちゃう!こいけさん天才



🎀☆Woodman☆さん

嬉しい!早口言葉得意って言えるの凄い!

かのんも☆Woodman☆さん目指して頑張ろう^ ^



🎀ステラさん

ドリフの8時だよ!見てみたよ!これなら私も早口言葉得意にできそう!ためになることを教えてくれてありがとう☺️💗



🎀ひでさん

なんかなんか、ヒデのんのはおまじないみたい!!いいことありそうな感じっ☺️💗あぶりかるびー、アブラカダブラ~みたいな( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )面白い!!



🎀shinich-04さん

生麦なまごめ生卵 言えるっ☺️💗へへ

グミ美味しいよね!めっちゃすきなのーっ!


🎀ラオウさん

ありがとうございます。ラオウさんも良かったらかのんからの特別なブログを受け取ってくれたら嬉しいです☺️💗『お綾や親にお謝り お綾やお湯屋に行くと八百屋にお言い』難しいっ


🎀ゆーきさん

お!コメントありがとう!まってたよ!アメンボ赤いな!私もやってたん(∗・о・∗)外郎売りとか、最後難しすぎて噛み噛みなのっ😑💭 芸の道は大変だ!!



🎀もんちゃんさん

もんちゃん!ありがとう!もんちゃんも登録してくれたかな?ぜひぜひ、私からのメール受け取ってね!かえるぴょこぴょこ…( ´•௰• ` )



🎀てぃぶさん

赤巻き紙青巻き紙黄巻き紙!確かに古典の授業でやった!!☺️💗 これは、得意だょーっ!!!あと、パジャマのやつとかもすきーっ



🎀スヌーピーさん

【魔術師魔術修業中】初めて聞いたっ!まじゅ、し、まじゅ…ま…んーーー噛んじゃうっっ( ˙-˙ )スヌーピーさんは言える??( ´•௰• ` )


🎀儀兵衛さん

そうかな?そうかな?自分似合う色探すの難しいっ!!同じ景色たくさんみようね!思い出もたくさん一緒にを作ろうっ