こんばんは!
ドリームアイドルプロジェクトの加音綾那です

{D6B5D96E-86A7-4FEC-AFA2-1324E795133F}


今日は、ポケットモンスターの映画をちょっとした空き時間に見てきました( * ˙꒳˙ * )\❤︎/


劇場版 ポケットモンスター 君に決めた
ずっと見たかった映画!!

{DCFA85BF-2924-4233-A49B-578E567E52D2}


たくさん泣いちゃった

2シーン泣けるところがあって
さとしの言葉たくさん心に残ったな☺️💓


さとしの自分の夢に対しての姿勢は
やっぱりいつ見ても好きだな☺️💗


私の中で、たくさんの方に観てほしい
ポケットモンスターの作品の一つになりました


他にもみたい映画たくさんっっ、
君の膵臓をたべたい
はもちろんだけど…

メアリと魔女の花
パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
もみたいっっ


映画だいすきっ

きみのすきな映画は??

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

公式モバイルサイト
かのんからメール(ブログ)を受け取ることが出来ちゃいます🤔💓

是非、推しメン登録してみてね😳💞


*この推しメンは毎月人気投票ランキングとして発表されます!

*推しメン数によってメディア出演が決まります。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*