こんばんは!
ドリームアイドルプロジェクトの加音綾那です
{08645BEE-1FFA-41DA-B53D-6A81D0199861}

今日は、昨日撮影会一緒だった白咲桃ちゃんとの事を話そうかな( * ˙꒳˙ * )\ ♪♪ /

ももちゃんTwitter…@shirosakimomo 

昨日は、ももちゃんもアイドルが大好きで2人でその話題で大盛り上がりでした☺️💗



好きな話題について話が出来ることって本当に嬉しくて、けっこう、ももちゃんに質問攻めしちゃった( ¯ω¯ )へへ

ももちゃんは乃木坂46さんの西野七瀬ちゃんが好きみたいで色んな話をしてたら

なんと!共通のお友達がいた事が判明っ

世の中狭いっ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


昨日たくさん話してももちゃんがどんなアイドルさんが好きなのかとか、実は人見知りなことや、お洋服の好みとか知れて嬉しかったな!

たったの数時間だったけど
いっぱい、ももちゃんの魅力に触れました。
輝きをたくさん秘めてるももちゃんを発見できて良かった😳💗

これからもよろしくです!♡

{8CE3AFDE-C093-4C8A-A6A4-B98E84F70D46}


アイドルってやっぱり素敵だな!って感じたそんな大切な日でした。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


公式モバイルサイト
かのんからメール(ブログ)を受け取ることが出来ちゃいます🤔💓

是非、推しメン登録してみてね😳💞


*この推しメンは毎月人気投票ランキングとして発表されます!

*推しメン数によってメディア出演が決まります。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*