こんばんは!!
ドリームアイドルプロジェクトの加音綾那です

{0A655C43-5E40-4058-B501-3C2295347F28}


写真可愛くするのにちょっとハマりだしてる(。・ω・。)♡♡

女の子みたいでしょーっ🤔💗💗


あ、そーそー!!
聞いて聞いてーっ!!(,,•﹏•,,)♡♡♡


6月29日から発売スタートした
ダレノガレ明美さんのスタイルブック
『MY STYLE』
をゲッチューしちゃいました☺️💓💓

{FFDC81AC-AA79-4FF6-BE3A-CE801CF705F0}


ビューティーに特化した、お金をかけずに家でやれるダイエット法やメイク、髪型、などなど沢山記載されてるって知ってから、ずっと気になっててやっと買えたんだっ☺️💗💗

嬉しいなぁ!嬉しぃなぁ!!

トレーニング法もたくさんのってて凄く参考になって熟読してる😳💓

他にもたくさん勉強になることが書いてあって
ままと見てるんだーっっ(。・ω・。)!

ままと仲良しっ(´,,•ω•,,`)♡

トレーニングもままと一緒にやってみようかなー?


きれいに可愛くなりたい
そんなお年頃かのんさんですっ(`o´)\❤︎/


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


公式モバイルサイト
かのんからメール(ブログ)を受け取ることが出来ちゃいます🤔💓

是非、推しメン登録してみてね😳💞


*この推しメンは毎月人気投票ランキングとして発表されます!

*推しメン数によってメディア出演が決まります。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*