“ドレミファソラシド…加える音って書いて
かのんだよっっ(。・ω・。)♡♡


ドリームアイドルプロジェクトの加音綾那です

{A9B8EBA1-E1C2-4431-9B8F-68D2CDFB9F2E}


わたしの得意教科は…

やっぱり国語かなっ📚💗

文字を綴るのも好きで、
本を読むのが大好きっ!!(∗・о・∗)♡

その物語のストーリーを想像したり

景色を思い浮かべたり

自分の普段見ている景色に置き換えたり





図鑑を見るのも好きです😳💗
色んな所、場所の写真を見るのも大好きです♡


本って不思議で、その時読んだ印象や思い浮かべていた自分の中の映画と1年後にまた本のページをめくって思い浮かべた自分の中の映画とは全然違くて…

何年か経って読み返してみる!っていうのも
もう一つの私の本の楽しみ方です😳💞

{98431800-1871-4AB3-98D9-08D5FBAC1BEF}


それから、体育の水泳が得意でした😳💗

水が小さい頃から大好きで
泳ぐことが大好きです。

水の中に入ると人魚に戻った(なった)感じがして、凄く安心しますっ(∗・о・∗)♡♡

陸の上では…
まくらとかお布団とかぐちゃぐちゃのところに潜り込むのが大好きです!!😳💞

ピシッとしてるのじゃだめなの(´•ω•̥`)

ぐちゃぐちゃってしてるところに潜り込むのがいいの!!!


ここ大切😤💗

共感してくれる方いるかな?( ´•௰• ` )♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



公式モバイルサイト
かのんからメール(ブログ)を受け取ることが出来ちゃいます🤔💓

是非、推しメン登録してみてね😳💞


*この推しメンは毎月人気投票ランキングとして発表されます!

*推しメン数によってメディア出演が決まります。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*