“ドレミファソラシド…加える音って書いて
かのんだよっっ🤔💗

ぬん!

ぬん!

ぬぬん!

ドリームアイドルプロジェクトの加音綾那です!

{FBCFFAD7-2C2F-498C-AB22-26042F9FC9F0}


昨日は、ままとおばあちゃんとボリジョイサーカスに行ってきました!

体幹が凄すぎてびっくり!
人ってなんでも出来ちゃうんだなぁ!
って思いました(∗・о・∗)はー♡


{C3B1C624-2713-4F87-B003-73309B96738E}


可能性は無限大っ

努力次第で可能性はつくれるって思うと
努力することが楽しくなります!!


{57761412-D8BA-48C9-85AD-7B694E7B3171}

昨日、Twitterのフォロワー1500人企画
ありがとうございました!!

*もし、まだ返ってきてないよ😞💭
って方がいたらリプを下さい!!


#加音綾那フォロワー感謝際


たくさんの方がリプをくれて

ハッシュタグも使ってくれて

幸せでしたっっ☺️💗


その中で質問もいくつかあって

夢はなんですか?

だったり、

グループに入ったらどんなことをしたいですか?

なんて質問もあって…


そう言えば、ちゃんと伝えてなかったな!

って気づきました( ´•௰• ` )ありがとう



デビュー前だからこそ伝えておきたいことや

知って欲しいことなんかもある!!

から、一つ一つ伝えていきます(。・ω・。)♡♡




他に質問とか聞きたいこととかあったら
コメントしてね(。・ω・。)♡♡

ランダムで少しずつ答えられることは
伝えていきます(´,,•ω•,,`)♡