思いのほか早起きをしてしまったので
セブ島の思い出に浸りながら
コーディネートを紹介したいと思いますイエローハート


コーディネート紹介用に
写真を撮ったわけではないので
少しわかりにくいかもしれませんえーん







まずは人気レストランキラキラ
マリバゴグリルハイビスカス


{199122E2-2F64-4CB6-859F-1B6D011EA447}

tops…Forever21

bottom…H&M(デニムのショートパンツ)

shoes…H&M





さすが人気レストランイエローハート

なにを食べても
とっても美味しかったラブ

ただハエの多さにビックリでしたアセアセ







続いてマッサージ店流れ星


{6B6872DC-37E8-40E8-BD5C-D8197FBA0EC4}

dress…ZARA

stall…無印良品





アロママッサージが
気持ちよすぎラブ


セブ島最高だったなーハート
絶対にまた行きたい国の1つですお願い







南国では大量の汗をかいてしまうので
プチプラコーデに限りますにやりグリーンハーツ


日本にいても
夏場は洗濯機でガラガラ洗えるように
プチプラコーデになりがちだなルンルン





今回の写真
旅行コーデと題していながら
わかりにくくてごめんなさいお願い


また同じようなコーディネートで
わかりやすく載せさせていただきますニコニコ星


{1F2FC1B7-3DE7-45DA-B312-F3A337F5EEB2}







ayana