いつもコメント
ありがとうございますニコニコルンルン

なかなかお返事返せなくて
ごめんなさいえーんもやもや





9月のコメントのお返事ニコラブレター


>>りょうさん
いつもコメントありがとうございます爆笑
あの写メはすっぴんですよキョロキョロ
お恥ずかしながら…アセアセアセアセ
気の許せる友達、大事にします!!


>>ビールさん
ダンスなかなか上達しないんですよガーン
頑張りますえーん流れ星


>>みつさん
泳ぐのいいですよねニコニコ
私は水泳を10年くらいやっていたので
泳ぐのもプールも大好きです爆笑キラキラ


>>ベルさん
ありがとうございますほっこり星


>>でるでるホースさん
お料理も頑張りますキョロキョロ!!





これからは
月1ペースくらいに
なるかもしれませんが
コメントのお返事は
絶対返したいと思いますおーっ!ラブラブ


{5BDF042F-390F-4E21-8C6B-9E82F7D97E77}


いつもブログ読んでくださって
ありがとうございますハート



ayana