いつもいいね&コメント
ありがとうございますニコニコラブラブ


みなさんにコメントの返事を
書いてたつもりなんですけど…

なんと!
反映されてないガーン

コメント欄には
お返事書けないのかなー?

よくわからないのでいままでの分
書き直したいと思います爆笑!!



>>モッツァレラチーズさん
いつもコメント
ありがとうございますキラキラ
これからも応援よろしくお願いします爆笑


>>本田 パークバイメリーさん
いつも素敵なネイル
ありがとうございますキラキラ
またよろしくお願いします照れ


>>ヒスさん
読者登録ありがとうございますキラキラ
これからもよろしくお願いしますお願い


>>まさ@岡崎さん
いつもいいね
ありがとうございますキラキラ
前髪も順調に伸びてきました爆笑


>>りょうさん
ありがとうございますキラキラ
これからも応援よろしくお願いします爆笑


>>牛っしーさん
アドバイスありがとうございますキラキラ
さっそくやってみましたニコニコ



これからはなるべくすぐ
コメントを返していきたいと思います!!

これからも
よろしくお願いしますキラキララブラブ


{A6CCDB09-34AD-4D53-9B2D-605C26B0F59B:01}

↑キャラじゃなさすぎる笑い泣きw



ayana