痴漢の冤罪・・

混み合う車内では 男性は両手を上にあげている人が多いと聞いた事がある

手提げバッグを持った人は手は下げているから不本意で他人の身体に触れてしまう事もあると思う 今の世の中 女性に「この人痴漢です」と言われたらほぼ犯罪者確定

今まで積み上げてきた事 信用 未来 全て一瞬で失う事になる・・

警察でいくら無実を訴えても 女性の言った事が100%真実で男性に対しては

最初から犯人と決めつけて全く聞く耳を持たないらしい・・ 

私は女性の発言にも責任を持たなくてはいけないと思う・・「勘違いでした」では 

絶対に済まされない事だから・・

 

でも一番悪いのは痴漢をする人だと思っています・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する