なーーーんか
どこかにボソッと呟きたくて
Nissyentertainmentについて
自分が思ってることを感じたことを
ぼそぼそ呟かせて。


まずひとつ言えることとしたら

Nissye1stLive行きたかった!!!

心の底から行きたいと思っていたけど
色々用事やら何やらで行けなかった。


それだけは悔いだなあ、



だからDVDを買って、
ひたすら家で1人で夜に
部屋の電気を真っ暗にして
ただただ見続けてた


ドキュメントまでみたから
きっと4時間以上はあったかな
時間が経つのが早くてあんまり覚えてナイ。


自分自身バンドを組んでライブに
出たり小さいけどライブハウスで
照明いじったり音響やったりしてる日々で
ライブをつくる大変さ、
パフォーマンスをする大変さは
少しはわかるけど
きっと想像以上の大変さなんだろうな
って思う。


でもどんなに辛くても
それを続けていられるのは
やっぱり

音楽って楽しいから!!!楽しくて楽しくて仕方がないから!!!


どんなに辞めたくなって
たとえ音楽から離れても
また音楽が恋しくなって戻ってきてしまう




Nissyentertainment


Nissyがつくってるentertainment。
それって私たちファンをどこまでも
幸せな時間へ導いてくれる
魔法のようなもの。
そう、魔法。


毎日毎日生活していて
そりゃあ楽しいことばかりじゃないし
むしろ辛いこととか泣きたくなることの方が
多いんじゃないかなって思う。


でも、こんな毎日の中に
少しばかりでもいいから幸せがあったら
どんなに短い瞬間でも笑顔になれるはずで


Nissyentertainmentは
私の背中をそっと
押してくれるような存在



LIVEを見てまず率直に思ったことは


楽しかった!!!!!!ものすっごく楽しかった!!!!!

entertainmentに限界なんてないんだろうけど
だからこそいろんな見せ方が出来るもので
かっこいいところ
おちゃめなところ、
いろんな角度からNissyを
見ることができて
何よりも嬉しかった
見てる人が自然と盛り上がれて
笑顔になれて…




4年間ためてたものを
自分が今出来る最高のentertainmentにしようと
毎日毎日ひたすらに努力を
重ねて創り上げたものを
こうやって見ることのできる日が来て
本当に幸せだなって



DVDが終わったときには自然と笑顔で
ああ!いい時間だった!!!

ってなったよ



いつもいつも私に魔法をかけてくれるNissy
これからもきっとたくさんの魔法に
かかっていくんだろうなって


これからもずっとずっと応援してます。



(終始何が言いたいのか謎すぎる)



またボソボソと呟くことがあるかも、
こんなブログだけど
よかったら見てくれたら嬉しいです




アヤナ