━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカ在学経験を活かし!たったの30秒で日常英会話を紹介する      
コーディー・香里の【英語を諦めた方必見!1日30秒の日常英会話】 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ発行人 コーディー・香里のプロフィール ⇒ http://bit.ly/g0zcG4

■こんにちは、コーディー・香里です!



今回の英語を諦めた方必見!1日30秒の日常英会話は

『マジックワード』です。

詳しくは編集後記で。



それでは、今日も、質の良い無料&激安情報、

価値ある情報商材&セミナーを厳選して、ご紹介いたします。


■■ 『マッスル・イングリッシュ』 


英語が話せなかったビジネスマン、OLさんがなんと!

たったの1か月で、実際に英語がペラペラと話せてしまった方法です。

私も実際に中身を見ましたが、英語を話すということに

関して、ここまで効率的に作られているものはない、と思います。

是非、手に入れておくことをお薦めします。


⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=188436&iid=34248




■1日7分で記憶力が10倍アップ!その秘密はこちら


「英単語100個くらいなら6分もあれば十分だよ」って聞いた時は

そんなの嘘だ!そう思いました。

でも実際に1日7分だけ記憶術トレーニングゲームをやったら

英単語100個を楽々覚えることができたんです。

しかも、英語だけじゃないんですよ

世界史の年号も、漢字も、何でもコピーするように記憶として残るんです。


もし、学力アップして受験に合格したい!資格試験をクリアしたい!

あなたがそう思うならこの記憶術を試してください。

一度覚えた事は絶対に忘れない記憶術をマスターすれば、

勉強時間は激減するにも関わらず、合格通知はあなたのものです!

数々の特許を元に完成した記憶術はこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=188436&iid=27889



■■ 編集後記


先日、Pleaseって単語を使いました。

ちょっと、懐かしいこと思い出しました。



コーディーはいつも子供におやつをあげるときに

”What’s the magic word?”(ワッツ ザ マジック ワードゥ)

「魔法の言葉は何?」って言ってました



それは。。。

”Please”



想像してみて下さい、2~3歳のこどもが

”Please”って言ってる姿(^.^)

かわいいですよね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今号を、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━