Ayanaです♡



先日のインスタライブ
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました🩷 ̖́-


わたしが星読みを独学し、
初めて直接星読みを学んだ

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎自分の星を活かして稼ぐコツ
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎軽やかに発信するコツ
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎タイムマネジメント
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎収入安定のためにまずやったこと
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎学び➡集客への繋げ方
 
などをお伺いしました✨






今回お伺いしたお話の内容を
少しご紹介しますね♡



↓↓↓



☑︎︎自分の星を活かして稼ぐコツ

➡ホロスコープでは
星読みが向いてない(びっくり!)
というめぐみさん、
ディセンダントを意識されたそう。

わたしのディセンダントの
サビアンシンボルを読んで
アドバイスもいただきました🩷 ̖́-



︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎軽やかに発信するコツ

➡20、30%でOK❣️
人の目を気にしない!
これは完璧主義のわたしにグサッとくる…

また、他の方の投稿を
参考にするコツなども聞けました♡

そして、得意な方に
マーケティングを外注している
という耳よりなお話も!
これはわたしも頼んでみたい🥹



︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎タイムマネジメント

➡曜日毎にやることを
決めているとのこと。

わたしもフリーランスで
良くも悪くも
スケジュールが自由なので、
これはとっても参考になるお話でした✨






めぐみさんの、
決めたことをやりきる!
という姿勢、 
いつも尊敬しています🥹



そして、
「わたしを使ってね❣️」
といつも言ってくださる懐の深さ、

「講座生さんは永久フォロー❣️」
「講座生さんの活躍が喜び❣️」
という深い愛情、

とっても素敵です🫶



わたしもめぐみさんのような
星読み講師になれるよう、
自分らしく、進んでいきます🩷 ̖́-





Coming Soon𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


自分と家族を知り、

家族でまるごとHappyになる💞

ママのための星読み講座

を準備中です♡


詳細が決まり次第、 

公式LINEにてお知らせします🔔 ́-


ご希望の方は、下記ボタンから

公式LINEを登録して

お待ちくださいませ🩷 ̖́-友だち追加