Ayanaです♡


今日は春分🌸
太陽が牡羊座に入る日。⁡

西洋占星術では
今日から新年、
元旦のような日です☀⁡





わたしは、占星術を学び
星のことを意識するようになってから、⁡

1月1日よりも春分のほうが
なんだかお正月気分がします。笑

気持ちは清々しく
ワクワクした感じ♡⁡

今日春分を迎えた瞬間の、我が家からの空と海♡


⁡春分前から
スランプを抜けた時の感覚というか…⁡
停滞期を抜けた時の感覚というか…⁡
明るく、スッキリとした
気持ち良い感じがしていて✨⁡
星の流れ…宇宙ってすごいな〜
と感じています💫⁡
⁡⁡




今日、春分を迎えた瞬間は、
子ども達が遊ぶ笑い声を聞きながら、
自宅から大好きな海を眺めながら、
気持ちの良い風を感じながら、、、


幸福感。
満ち足りたエネルギー。


穏やかな幸せをジワジワ〜っと
心と身体で感じながら、
新年を迎えました♡


今ここ。もうすでに幸せ。
改めて気づきました♡
感謝♡





そんな今日は⁡
目標を立てたり、
夢を描いたり、
何かスタートするのに良い日♡⁡

わたしは、
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎夢リスト追加♡✍
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎友達と朝活報告会をスタート☀︎
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎インスタライブにチャレンジ!



そして、
理想の、未来の自分として、
今日一日過ごしています🫶



皆様にとって、2024年も
素敵な1年になりますように💐